唐松模様

  • 唐松模様(新規ウィンドウで開く)

唐松模様

小閑雑感

  • 小閑雑感(新規ウィンドウで開く)

惠味な日々

  • 惠味な日々(新規ウィンドウで開く)

日時計シリーズ

小閑雑感 Part17

  • 小閑雑感 Part 17(新規ウィンドウで開く)

突然の恋

  • 突然の恋(新規ウィンドウで開く)

感謝はすべてを癒す〈CD版〉

  • 感謝はすべてを癒す〈CD版〉(新規ウィンドウで開く)

希望の泉 全10巻〈CD版〉

  • 希望の泉 全10巻〈CD版〉(新規ウィンドウで開く)

放送人生読本〈CD版〉

  • 放送人生読本〈CD版〉(新規ウィンドウで開く)

バックナンバー

« 2017年7月第1週「困難は必ず解決できる」 | メイン | 2017年7月第3週「天地のすべてのものに感謝しよう」 »

2017年7月 9日 (日)

2017年7月第2週「あなたの〝思い〟が運命を作る」


ダウンロード

及川 政治 本部講師

2017年7月の講師は、及川政治本部講師 (52 本部講師/環境共生部課長補佐)です。
私たちの人生は自分の想いが紡ぐ心絵巻です。その過程に作用する身(行動)・口(言葉でいう)意(心で思う)の三業はコトバ(行)としてとても重要です。意識の殆どを占める潜在意識にどのような思いがあるかで人生は大きく左右されていきます。善いことを思い、語り、行っていきましょう。及川講師が自身の体験を通して運命に関係する心持ちの大切さを解説します。本日のテーマは「あなたの〝思い〟が運命を作る」です。

【今週のテキスト】

『生長の家の信仰について』

『生長の家の信仰について』

谷口清超著

★テキストはこちらからご購入いただけます

iTunes Podcast

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。